ブログ:日野市庭工事 

ブログ

ツガワランドスケープの日々の日記をご紹介します

日野市庭工事 

2017.10.25

日野市の庭工事

雨にたたられた現場は引き渡しの日も雨。

ブルーシートの雨除けが大活躍した現場でもありました。

 

長い間手つかずになっておりました建物の北側部分。

花火も見れるという見晴らしの良い傾斜地の有効活用としてウッドデッキを作りました。

ウッドデッキは打ち合わせ当初からのご希望でしたが、傾斜地を利用し3段構えのスキップフロアーを

提案させていただきました。

これはデッキの下にも自由に出入りすることが出来、立体的になることで登ったり下りたりアスレチックのような

大人も子供もわくわくするような場にできればと思いプランしています。

 

様々なご縁に恵まれたこの現場、皆様に感謝です。

width= width= width= width= width=

 

 

読み込み中...